BTSテテ(V)着用のスカーフはどこの?サングラス&ヘッドホンの空港ファッションで帰国!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はパリでナオミ・キャンベルさんの誕生日パーティーやCelineのイベントに参加し、グローバルなスケジュールをこなしていましたね。

そして今日5月27日、テテ(V)がパリから韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSテテ(V)の帰国の様子が投稿されています。

ジーンズをはいて、ブラックのトップスがシンプルでお洒落でしたね。

注目されたのがスカーフです!

テテ(V)が着用していたのはHermes(エルメス)のスカーフだったようで、アイテム使いがお洒落でした😆

なかなか男性でスカーフを着こなすのは難しいですが、さすがテテ(V)でしたね!

ヘッドホンとサングラスもテテ(V)らしい空港ファッションでした。

テテ(V)と近い時刻にジミンも帰国したので、ジミンの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました