BTSジンが泣いてる!?BANGBANGCONでのジンの姿が話題に!!

BTS

6月14日にオンラインで開催されたBTSのBANGBANGCON The Live。

世界中のARMYが参加していましたね。

BANGBANGCON The Liveでは「Friends」など初めてライブ公開された曲もあり、大盛況に終わりました。

そんなBANGBANGCON The Liveでのジンの姿が話題になっています!

BANGBANGCON The Liveのラストで「Spring Day」を披露したBTS。

そのラストで画面越しにARMYに手を振るジンの表情が泣きそうになっているように感じました。

BANGBANGCON終了後にBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真でも涙目のようなジンの表情が注目されていました。

実際にジンが泣いていたのかどうかはわかりませんが、感極まっていたのかもしれませんね。

涙の理由として、ARMYに会えない寂しさのなのか、入隊が近づいている合図なのか、色々な考察がされています。

BTSで最年長のジンは1992年生まれなので、もうすぐ入隊するのではないかと言われていますよね。

入隊前にジンにライブで会えないなんて、悲しすぎます!!

スポンサーリンク

大盛り上がりだったBTSのBANGBANGCON The Live。

今までにない素敵なライブでした。

ジンの涙に注目が集まりましたが、実際はわかりませんね。

これからもBTSを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました