TXTがMステに出演決定!意外にも「Fairy of Shampoo」を披露!!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(TomorrowXTogther)。

TXTは日本デビューも果たし、日本でも大人気ですね!

そんなTXTが6月26日に放送されるミュージックステーション(Mステ)に出演することが決定しました!

最近韓国で、 ニューアルバム「 The Dream Chapter: ETERNITY」  を発売したTXT。

タイトル曲「Can’t You See Me?」での活動が大成功に終わりました。

TXTは後続曲「PUMA」でも活動していましたね。

てっきりMステでも「Can’t You See Me?」を披露するのかと思っていましたが、意外にも「Fairy of Shampoo」を披露するそうです!

「Fairy of Shampoo」はまるで童話のような世界観の曲で、落ち着いた曲ですよね。

セクシーさを感じられるダンスも見どころです。

MステではTXTがどんなステージを披露してくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

6月26日のMステに出演するTXT。

リモートで生トークもしてくれるみたいですよ。

前回TXTがMステに出演した時は可愛すぎる自己紹介をしていましたね。

今回はどんなトークをするのか楽しみです。

ぜひTXTが出演する6月26日のMステをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました