BTSテテ(V)が投稿したワインの値段、ブランドは?イケメンなセルカをチェック!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはツイッターへの写真の投稿が最近は少ないメンバーで、毎回の投稿が注目されていますよね。

昨日、9月29日にテテが投稿したセルカでは、一緒に写っていたワインが話題になっています!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテのセルカです。

「 アルバムを見ていたら、この写真がなぜあるのか思い出せない 」と面白いコメントが付いていました(笑)

ワインと一緒に写真を撮っていて、テテのイケメンさが感じられましたね。

テテが持っていたワインは「 シャトー・マルゴー 2001 」というもので、サイトによって値段は異なりますが、約10万円ほどするみたいです!

高級なワインですが、テテにはピッタリですよね😆

今回のテテのセルカがツイッターに投稿されたのは本当に久しぶりだったので、ARMYも喜んでいました。

次回のテテのセルカも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました