BTSテテ(V)「FRI(END)S」の意味は?チングとの関係は?ソロ曲が楽しみ♪

BTS

BTSのテテ(V)。

テテ(V)は現在入隊中で、ARMYたちは寂しい日々を過ごしていますね。

今日3月4日、テテ(V)のソロの新曲「FRI(END)S」のリリースが発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の新曲「FRI(END)S」に関するツイートです。

テテ(V)は入隊前にソロアルバム「Layover」をリリースしていました。

BTSの楽曲とは違った魅力のあるアルバムで、世界中のチャートを席巻しましたね。

今回のテテ(V)の新曲のタイトルは「FRI(END)S」で、その意味が考察されています!

「FRI(END)S」をそのまま読むと「FRIENDS」になり、「友達」を意味しますよね。

テテ(V)とジミン、クオズのユニット曲「Friends(チング)」と同じタイトルになっています。

しかし、「END」が括弧で囲われているため、何か特別な意味があるようですね。

「終わり」を意味する「END」と、「FRI(END)S」の歌詞との関連が気になります😆

公式の発表によると、「FRI(END)S」は『ポップ・ソウルR&Bジャンルのラブソング』ということなので、友達関係が終わって、恋人の関係になるという意味が含まれているのかもしれないですね!

今後公開されるBTSテテ(V)「FRI(END)S」の歌詞をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました