BTSテテ(V)はYOASOBI、玉置浩二さんの曲を聴いてる!?好きな日本のアーティストが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは現在、新型コロナウイルスに感染してしまい、療養中であることが知られています。

先日のJ-HOPEの誕生日Vライブでは、テテが電話で参加して、ARMYに体調が大丈夫なことを教えてくれました。

今日、2月20日、テテ(V)が好きな日本のアーティストが話題になっています!

こちらはYOASOBI、玉置浩二さん、それぞれの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ツイッターでは、「YOASOBI」と「たまきこうじ」がトレンドになっていましたね。

Weverse上での日本ARMYとの会話で、好きな日本のアーティストについて、テテが「たまきこうじ」とひらがなで回答したのが可愛かったです!

さらに、YOASOBIの曲も聴いているそうで、日本ARMYに嬉しい情報でしたね😆

本人たちまでリアクションしていて、テテの影響力の高さが感じられました。

テテの体調はまだ心配ですが、WeverseでARMYと会話をしてくれて、ファン思いなテテの気持ちが素敵です!

今後もテテや他のBTSメンバーの投稿を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました