ARMYなら常識!?BTS V&ジミン(クオズ)の「マンドゥ(餃子)事件」とは?

BTS

家族のように仲がいいことで有名なBTS。

メンバー全員仲良しなBTSですが、特に仲がいいことで有名なのがVとジミンです。

1995年生まれで同い年のVとジミンは「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

今回はARMYの間で有名なクオズの「マンドゥ(餃子)事件」について紹介します!

【日本語字幕】伝説のマンドゥ事件 【BTS クオズ】

Vとジミン2人の曲「Friends」の歌詞の中にも登場する「マンドゥ(餃子)事件」。

以前ジミンがVライブで語ってくれました。

ケンカの理由はシンプルで、練習の前に餃子を食べるか練習の後で餃子を食べるかでケンカしたそうです(笑)

「練習の後で食べよう」と言うジミンと「お腹が空いたから今、餃子を食べよう」と言うV。

どっちかが譲ればいいのに、どちらも意見を変えなかったそうです(笑)

今となってはジミンも恥ずかしそうに話していましたね。

結局は他のメンバーたちが間に入ってくれて解決し、Vとジミンはそのあと、お酒を飲んで会話して仲直りしたそうです。

解決するまでに4時間以上もかかった大げんかだったようですよ。

【BTS/日本語字幕】テテとジミンの餃子事件の真相とは?クオズ推し必見!【テヒョンVLIVE/200423】

Vバージョンの「マンドゥ(餃子)事件」もVライブで話してくれました。

事件当時、Vは花郎の撮影とコンサートが重なってとってもお腹が空いていました。

そこで王餃子を頼んで、練習の前に一つ食べたそうです。

ちょうどその時ダンス練習が始まり、Vは食べながら練習しようとしていましたが、ジミンが練習が終わってから食べようと言い、ケンカが始まりました。

この日から2日間ジミンとは口をきかなかったそうです(笑)

それでも、Vがジミンを誘い、お酒を飲みながら仲直りできたみたいですね!

「僕は君の力になりたい」というジミンの言葉が心に響いたことも話してくれました。

その時Vはジミンのことを天使だと思ったそうです(笑)

素敵な友情ですね!

マンドゥ事件でさらに絆が深まった2人は最強ですね!

ちなみにVはジョングクとはケンカしたことがないそうです。

ジミンとはたくさんケンカしたのにジョングクとはケンカしたことが無いなんて意外でした。

きっとジョングクのことが可愛くてしょうがないんですね!

スポンサーリンク

以上が「Friends」の歌詞にも登場するクオズの「マンドゥ事件」の真相でした。

ケンカの原因は些細なことで、仲が良いが故のことですよね。

マンドゥ事件をきっかけにさらに仲良くなったジミンとV。

仲良しな2人を見ていると元気が出てきますね!

これからのVとジミン、BTSの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました