ユンギがタバコ?Agust D「ヘグム」のMVで治安悪めな演技がカッコ良すぎ!

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)はAgust Dというソロアーティストとしても活動していますね。

先日、Agust Dの新曲「ヘグム」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたAgust D「ヘグム」のMVです。

「ヘグム」には韓国の民族楽器「奚琴」と「解禁」の2つの意味が含まれていて、歌詞が素敵でしたね。

MVでは、ユンギ(SUGA)が一人二役を演じていました。

治安が悪い役を演じていて、タバコをくわえるユンギ(SUGA)がめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

これから始まるユンギ(SUGA)のワールドツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました