BTSジョングクの”Never Quit”タトゥーが話題!Vライブで腕のタトゥーが明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクは7月30日にVライブを配信し、たくさんのARMYが視聴していましたね。

そんなジョングクの腕のタトゥーが注目されています!

こちらが7月30日にBTSジョングクが配信したVライブです。

ジョングクはシースルーのようなセットアップを着ていて、透けていたのが話題になっていましたね。

注目されたジョングクの腕のタトゥーですが、ジョングクが髪をかき上げる時に今までわからなかったタトゥーが見られました。

それは「Never Quit(決してやめない)」という文字のタトゥーで、ジョングクの熱い思いが感じられますね!

以前ジョングクが着ていた衣装の間から見えたタトゥーから、「Winners never quit(勝者は決してやめない)」と言葉が繋がっているのではないかとも言われていて、気になるタトゥーでした😆

Sponsored Links

ジョングクには「ARMY」のタトゥーや「Rather be dead than cool」のタトゥー、鬼百合のタトゥーなど、色んなタトゥーがあることで有名ですよね。

タトゥーについては様々な意見がありますが、本人が満足しているなら、それはそれで素敵ですね!

今後のジョングクのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました