BTSがハリー・スタイルズのライブに!?グクテテの「Falling」の熱唱が可愛い!

BTS

11月22日に開催される2021AMAsに出演するBTS。

先日、BTSが韓国からアメリカへ出国し、海外での活動が注目されていますね。

今日、11月20日、BTSがハリー・スタイルズのコンサートを観覧しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

ハリー・スタイルズのコンサートをBTSジミン、ジョングク、テテ(V)、J-HOPEが観覧していました。

オフラインでのコンサートで会場には沢山のファンがいましたね。

みんなで合唱していて、楽しんでいるのが伝わってきます。

ジョングクとテテは肩を組みながら大声で歌っていて、めちゃくちゃ楽しそうでしたよね!

ジミンとJ-HOPEも幸せそうで、みんな可愛かったです。

BTSが誰かのコンサートに行くことはなかなか無いので、貴重な動画でした。

以前、ジョングクはハリー・スタイルズの「Falling」をカバーしていたので、その時のことを思い出すARMYも多かったようです。

AMAsではBTSがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました