BTSの部屋でライブ!?「BANGBANGCON The Live」がWeverseで開催決定!!

BTS

現在、コロナウイルスの影響が世界的な問題になっています。

外出を自粛する日々が続いていますね。

KPOPアイドル達もしばらくはライブでファンとは会えない状況が続いています。

そんな中、BTSのオンラインライブ「BANGBANGCON The Live」の開催が決定しました!

6月14日にWeverseを通して参加することができる「BANGBANGCON The Live」。

前回のBANGBANGCONではYouTubeで過去のライブ映像を一挙放送してくれました。

今回のBANGBANGCONではBTSがリアルタイムで新しくライブしてくれるそうです!

ちなみに「BTSの部屋にARMYを招待する」というコンセプトです。

ARMYにとって特別なライブになりそうですね!

今までのライブで披露したことのない曲を歌ってくれるかもしれません。

期待が膨らんでいきますね。

スポンサーリンク

6月14日に放送されるBANGBANGCON The Live。

今までにないライブなので、一体どんなステージになるのか楽しみですね!

ぜひ参加してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました