BTSジョングク着用のスケスケのパジャマはどこのブランド?すでに売り切れも!チェック柄のセットアップが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

ツイッターやVライブ、Weverseなどを使って、ARMYとの交流をたくさんしているBTS。

最近、BTSは個人でのVライブ配信が多く、どれも楽しいVライブでしたね。

7月30日、BTSジョングクが配信したVライブでは、スケスケのパジャマが注目されました!

こちらが7月30日の深夜、BTSジョングクが配信したVライブです。

深夜にも関わらず、ARMYに会うためにVライブを配信してくれて、ジョングクのファン思いな気持ちが感じられましたね。

話題になったジョングクのシースルーのパジャマは「 F8KECHEMICALCLUB 」というブランドのセットアップでした!

チェックの柄がシンプルなデザインでオシャレですよね。

ジョングクがVライブで着用後、「 F8KECHEMICALCLUB 」へのお問合せが急増したようで、公式インスタグラムのストーリーにはARMYに感謝する投稿がされていました。

やっぱり今回もジョングクの影響力の凄さがよくわかりますね。

Sponsored Links

今回のVライブでジョングクは「Euphoria」や「Dope」、「IDOL」など、たくさんの曲を歌って踊ってくれました!

深夜でしたが、ジョングクのVライブで興奮したARMYが多く、眠れなかったARMYもいたようですね(笑)

今後のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました