巾着、スリッパ、パジャマも!In The Soopのグッズが可愛い!BTS、SEVENTEENで異なるデザインをチェック♪

BTS

BTSとSEVENTEENの人気番組「In The Soop」。

忙しい日常から抜け出して、自然の中でゆっくりとした時間を過ごすヒーリング番組です。

そんな「In The Soop」のグッズが公開されました!

まずこちらがBTSの「In The Soop」シーズン2をテーマにしたグッズです。

Tシャツやタオル、トートバッグ、巾着、スリッパなど、日常生活に使用できるアイテムが沢山ありました。

緑のオリジナルキャラクターが可愛いですよね!

続いて、こちらはSEVENTEENの「In The Soop」をテーマにしたグッズです。

BTSの「In The Soop」とは違うデザインで、大きな花がデザインされていましたね。

Tシャツやパジャマ、ポーチ、カップなど、使いやすそうなグッズが素敵でした😆

韓国では「In The Soop」のポップアップも開催されています。

緑の大きなキャラクターが可愛くて癒されますよね!

今流行りのキャンプにおススメのグッズも沢山あって、アウトドアに活かせそうです。

ぜひ詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました