BTSが「Butter」でQueenとコラボ!?QueenからBTSについてのツイートが話題に!

BTS

5月21日に新曲「Butter」でカムバックするBTS。

「Butter」のMVティーザーが公開されて、世界中で話題になっていますね。

そんなBTS「Butter」がQueenとのコラボ曲ではないかという噂が広がっています!

こちらはQueenの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

「 Another One Bites The Dust x BTS Butter」と書かれていて、BTSの活動を宣伝していました。

実は「Butter」のMVティーザーで流れていた音楽がQueenの「 Another One Bites The Dust 」と関連しているのではないかとARMYの間で早くから話題になっていましたね!

Queen本人がBTSについてツイートしていたので、「Butter」がQueenとのコラボ曲だという可能性も期待できそうです😆

Sponsored Links

「Butter」のMVティーザーでは、最後のメンバーの表情も注目されています。

少しだけ披露された歌、クセになるビートが最高でしたよね。

Queenとのコラボなのか、今後の「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました