BTS「ON」のMV公開!Vの顔に描かれたタトゥーに注目!!

BTS

ついに公開されたBTS「ON」のMV。

「ON」はニューアルバムMAP OF THE SOULのタイトル曲になっている曲です。

タイトル曲なだけあってMVもとっても豪華でした。

「ON」はダンスが激しい曲で、BTSの息の合ったパフォーマンスが素晴らしいですね。

終盤のダンスブレイクは圧巻でした。

グレードアップしたBTSメンバーのビジュアルも話題になりましたね。

特にVの顔に描かれたタトゥーに注目が集まりました。

「THE SHADOW LIKE ME」

日本語に訳すと「私のような影」という意味になりますね。

今回のアルバムとどんな関係があるのか真相が気になります。

SUGAのソロ「Shadow」とも関係があるのかもしれませんね。

ぜひ「ON」のMVをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました