グクジンの会話がまるで熟年夫婦!?エゴマの葉をあげるジンが優しい!

BTS

BTSで活躍しているジョングクとジン。

ジョングクとジンはファンから「グクジン」というあだ名で呼ばれ、本当の兄弟のような2人ですよね。

先日公開された<Yet To Come> in BUSANのビハインド映像では、グクジンの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

釜山コンはジンが入隊前の最後のコンサートで、ARMYには伝説ですよね。

一生懸命ライブに向けて準備している姿が感動的でした。

動画の中で、ジョングクとジンが一緒にご飯を食べているシーンがありました。

ジンがエゴマの葉をジョングクにあげていましたね!

何気ないシーンでしたが、グクジンの絆が感じられましたよね。

「まるで熟年夫婦のようだ」と言っているファンもいて、素敵な空気感でしたね。

グクジンの他にも、見所満載のシーンがいっぱいあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました