BTS SUGAの部屋が公開!鏡がポイント!?青に込められたSUGAの思いとは?

11月20日に新アルバム「BE」を発売するBTS。

個人コンセプトフォトが順番に公開されていますね。

11月7日にはBTS SUGAのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBigHitエンターテインメントの公式ツイッターに投稿されたSUGAのコンセプトフォトです。

ブルーで統一された部屋で、ソファやSUGAが着ている衣装もすべてブルーでした!

他のメンバーのコンセプトフォトではヴァイオリンやスピーカーなど、印象的なインテリアが置かれていましたが、SUGAの部屋には特徴的なものがあまりありませんでしたね。

SUGAの前にある2つの球や、SUGAが乗っている鏡、ソファから漏れている白い液体が少し気になりました。

「この部屋のキュレーターSUGAです。僕には青色が大きな意味を持つ色なので、この部屋を構成する核心のカラーに決めました。淡いパステルトーンの青、重みのあるベルベットの青、済州島の海のように深い漆黒の青など、この部屋の青色が皆さんにとってどんな意味を持つ青になるのか、気になります。」

青色がSUGAにとって大きな意味を持っていて、青い部屋を表現したみたいですね!

ちなみに一番のポイントはSUGAがのっている鏡のようです。

Sponsored Links

SUGAのコンセプトフォトが公開され、残るはJHOPEのコンセプトフォトだけです。

一体どんなコンセプトの部屋になっているのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました