BTSジョングクの涙も!ARMYのためのBANGTAN.zipの予告動画が話題!

BTS

「 Run BTS! 」や「In the SOOP」など、色んなコンテンツをリリースしているBTS。

BTSはステージでのカッコ良いパフォーマンスだけでなく、普段の仲良しな姿もすごく人気ですよね。

昨日、2月28日、ARMYのためのBTSのzip動画の公開が予告されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された予告動画です。

コンサートの動画や、ウィンパケの撮影ビハインドなど、今までのBTSの様々な活動が詰まっていました。

ジョングクが泣いているシーンもあって、ARMYには伝説のシーンですよね😭

予告だけでも期待が高まる「BANGTAN.zip」はFacebookで公開されるみたいです!

ARMY必見の動画ばかりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました