マスクで遊ぶBTSグクジンが可愛い!グラミー賞ノミネート記念Vライブをチェック!!

BTS
Quote from:VLIVE

「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされたBTS。

リアクション動画では大喜びするBTSが可愛かったですね。

11月25日にはグラミー賞へのノミネートを記念して、BTSがVライブを放送しました!

こちらがBTSが放送したVライブです。

休養中のSUGAはポスターで登場していましたね。

いつものBTSらしい楽しいVライブでした。

ジョングクとジンがマスクで遊ぶシーンが面白かったです(笑)

ジョングクのマスクには顔が描かれていて、顔に被って遊んでましたね。

そんなジョングクに対してジンが「ジョングクどこ行った?」と叫んでいて、グクジンの仲良しな関係が素敵でした。

Sponsored Links

この日、BTSは日本で放送されたベストアーティスト2020に出演し、「Dynamite」を披露しました。

最後のテテの可愛いエンディングが話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました