BTS”Life Goes On”のMVは宿舎で撮影された!?ジョングクがディレクターのMVが話題に!!

BTS
Quote from:YouTube

11月20日にカムバックするBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVティーザー映像も公開されましたね。

そんな「Life Goes On」のティーザー映像が宿舎で撮影されたと話題になっています!

こちらが11月18日に公開されたBTS「Life Goes On」のティーザーです。

焚き火を囲むシーンと部屋に集まるシーンがありましたね。

アットホームな雰囲気が素敵なティーザーでした。

ティーザーに出てきた部屋がBTSの宿舎で撮影されたのではないかと、ARMYの間で注目されています!

確かに以前公開されたBTSの宿舎の写真とよく似ていますよね。

今後の展開が気になるティーザーでした。

Sponsored Links

ちなみに「Life Goes On」のMV撮影にはBTSのマンネ(末っ子)であるジョングクが参加しています。

今までにない素敵なMVになりそうですね!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました