ENHYPENニキフンのペアダンスが話題!「FEVER」のMVが公開!美しいMV演出に感動!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは新アルバム「BORDER : CARNIVAL」でのカムバック活動を進めていますね。

そんなENHYPENの新曲「FEVER」のMVが公開されました!

こちらが5月20日0時に公開されたENHYPEN「FEVER」のMVです。

「FEVER」のMVはティーザーからすでに注目されていて、セクシーな雰囲気がありましたよね。

「BORDER : CARNIVAL」のコンセプトフォトに登場した貴族の衣装から始まりました。

暗闇に囚われるヒスンが印象的な物語でしたね。

パフォーマンスも見どころ満載で、ジェイク&ソヌからニキ&ソンフン(ニキフン)のペアダンスへと繋がっていました。

ニキフンの息ピッタリなダンスが話題になって、ツイッターでは「ニキフン」がトレンドになっていましたね!

宮殿のようなセットが美しく、シャンデリアの下でパフォーマンスしているシーンがめちゃくちゃ綺麗でした😆

Sponsored Links

「FEVER」のMVが公開されると、ツイッターでは「FEVER」に関するワードが世界のトレンドになっていました。

ENHYPENが世界中から注目を浴びていて、影響力の大きさが感じられますよね!

気になる「FEVER」のMVストーリーにも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました