KBS歌謡祭でENHYPENニキのチッケムの再生回数が凄い!TXTとのコラボステージが話題に!

ENHYPEN

昨日、12月17日に開催された2021年KBS歌謡祭。

2021年KBS歌謡祭ではTXTとENHYPENのコラボステージ、StrayKidsスンミン&THE BOYZヒョンジェ&ASTROサナ&キム・ウソクのコラボステージなど、豪華なステージが盛りだくさんでしたね。

YouTubeにはチッケム(ファンカム)が公開され、ENHYPENの日本人メンバー、ニキの再生回数が凄い記録になっています!

こちらがYouTubeに公開されているENHYPENニキのチッケム(ファンカム)です。

KBS歌謡祭でENHYPENとTXTはH.O.T「Candy」、東方神起「Mirotic」、BIGBANG「BANG BANG BANG」、EXO「Growl」など、歴代のKPOPのヒット曲を披露していました。

特に話題になったのがBTS「Fire(プルタオルネ)」のカバーでしたよね。

ニキのチッケムの再生回数は他のメンバーに比べて、ダントツに多かったです!

TXTヨンジュンのチッケムも人気で、「Fire(プルタオルネ)」でのニキとのパフォーマンスがカッコ良かったですよね。

2人はダンスが上手なメンバーなので、チッケムの再生回数が伸びたんだと思われます。

さらに、NCTショウタロウのチッケムの再生回数も多く、日本人メンバーが活躍していましたね。

いつかニキとショウタロウがダンスでコラボするところも見てみたいです😆

今後の2人の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました