Sponsored Links

ENHYPENニキを可愛がるTXTヨンジュンが話題に!TXTとENHYPENが”PLAYGROUND”で共演!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

BigHitレーベルに所属しているTXTとENHYPEN。

TXTは2019年3月にデビューし、ENHYPENは2020年11月にデビューしました。

ENHYPENが誕生したオーディション番組I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTが出演して話題になりましたね。

そんなTXTとENHYPENが「PLAYGROUND」で共演しました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

TXTとENHYPENメンバーが一緒にチームを作っていました。

緑チーム:ヒスン、ヨンジュン、ソヌ、ニキ

青チーム:ソンフン、ジェイク、スビン、ヒュニンカイ

赤チーム:テヒョン、ボムギュ、ジェイ、ジョンウォン

3チームに分かれていて、どのチームを応援しようか迷ってしまいますね!

TXT、ENHYPENのツイッターには別の写真も公開されました。

TXTがグレーのスウェット、ENHYPENがブラックのスウェットを着ていて、グループを超えた友情が感じられる写真でしたね。

ファンの間では、同じチームになったTXTヨンジュンとENHYPENニキの関係が注目されました!

ヨンジュンがニキのことを可愛がっていて、ニキもヨンジュンに懐いているのがよくわかるシーンがたくさんありましたね。

ヨンジュンが1999年生まれ、ニキが2005年生まれで、6歳差の2人の関係が微笑ましかったです(笑)

Sponsored Links

2020年の12月31日に開催されたBigHitレーベルの合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」でもTXTとENHYPENのコラボが話題になりました。

同じ練習生時代を過ごしたメンバーもいるので、これからも2組の色んなコラボを見てみたいですね!

今回の「PLAYGROUND」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました