TXTヨンジュンの黒髪の破壊力がヤバい!I-LAND最終回で新しい髪色を公開!!

TXT
Quote from:TXT twitter

9月18日に最終回を迎えたI-LAND。

I-LANDには今までにBTSやSEVENTEENが出演してきましたね。

そして、I-LAND最終回についにTXTメンバーが登場しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

I-LAND最終回で誕生した新グループENHYPENを応援するコメントも付いてました。

今までいろんな髪色に挑戦してきたヨンジュンですが、ヨンジュンの黒髪は新鮮でしたね!

少しヤンチャな雰囲気もして、カッコいいヘアスタイルでした。

ヨンジュンはどんな髪色でも似合いますよね。

Sponsored Links

I-LANDから誕生したENHYPENはTXTの初めての後輩グループになります。

TXTメンバーも真剣に観覧して、みんなを応援していましたね。

今後のTXTとENHYPENの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました