リーダー同士の絆!TXTスビン&ENHYPENジョンウォンがBigHitコンサートでの記念写真を投稿!

ENHYPEN

同じBigHitレーベルに所属しているTXTとENHYPEN。

12月31日には合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」が開催されました。

BTS、NU’EST、GFRIEND、TXT、ENHYPENなど、豪華なラインナップでしたよね。

今回はTXTスビンとENHYPENジョンウォンが投稿した仲良しな写真を紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたスビンとジョンウォンの写真です。

「ENGENE😍の皆さんのおかげで初めてのコンサートをよく終えることができたと思います!この写真は昨日NEW YEAR’S EVE LIVEを撮影した時にスビン先輩と一緒に撮った写真です。

2人で同じポーズをとっていて、スビンがジョンウォンに肩を組んでいるのが素敵な写真でしたね!

イケメンな2人のビジュアルが感じられました。

スビンとジョンウォンはそれぞれTXTとENHYPENでリーダーを務めています!

世界から注目されている2組なので、リーダー同士大変なことも多いと思いますが、これからも2人の絆が続いていって欲しいですね♪

Sponsored Links

2021 NEW YEAR’S EVE LIVEでは、TXT、ENHYPEN、NU’ESTメンバーによるコラボステージもありました。

合同コンサートならではのコラボで、今までに無い貴重なステージでしたね!

2021年のTXTとENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました