02zの絆!TXTヒュニンカイがENHYPENジェイ&ジェイク&ソンフンとの記念写真を公開!!

ENHYPEN

BTS、NU’EST、GFRIEND、TXT、ENHYPENなど、BigHitレーベルのアイドルがたくさん参加した「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」。

グループを超えたコラボステージもあって、世界中のファンが楽しみましたね。

今回はTXTヒュニンカイが投稿したENHYPENメンバーとの記念写真を紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヒュニンカイの写真です。

「皆さん1月1日よく過ごしてますか!!!僕たち02ズたちと一緒に撮った写真あげます♡」

写真にはヒュニンカイとENHYPENジェイ、ジェイク、ソンフンが映っていました。

ヒュニンカイの方が先にTXTとしてデビューしましたが、実はみんな2002年生まれの同じ年のメンバーです。

BigHitコンサートならではの素敵な記念写真でしたね!

テヒョンとの仲良しな2ショットも可愛かったです。

Sponsored Links

I-LANDからデビューしたENHYPENはデビューしたばかりですが、すでに世界中にたくさんのファンがいます。

I-LANDに出演していたKやタキのデビューも発表され、I-LANDファンも喜んでいますよね!

2021年のBigHitアーティストの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました