TXTテヒョンの日本語力が話題に!”5時53分の空で見つけた君と僕”に苦戦するヨンジュンが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2020年も大活躍で、年末の歌謡祭でのステージも話題になりましたね。

1月20日には、「5時53分の空で見つけた君と僕(Blue Hour)」の日本語バージョンのMVが公開されました!

こちらはMV公開に合わせて、TXTメンバーが配信したVライブです。

MV公開は深夜0時でしたが、わざわざそれに合わせて放送してくれたのが話題になりましたね。

毎回新曲のタイトル名が長いTXTですが、日本語のタイトルにも苦戦していました(笑)(12分ごろ)

ヨンジュンが「5時53分の・・・空・・で・・」と悩みながら言っていたのが可愛かったですね。

テヒョンがヒントを出しながら、「You and I」と英語を使って考えているシーンもありました。

そして、ようやく「君と僕」までたどり着き、タイトルが完成しましたね。

テヒョンは完璧にタイトルを覚えていて、日本語の上手さがよくわかりました。

Sponsored Links

公開された「5時53分の空で見つけた君と僕」のMVも見どころたっぷりでした。

韓国語版のMVとはまた違った魅力があって、最後のダンスブレイクも楽しかったです!

音楽番組で披露された「5時53分の空で見つけた君と僕」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました