アコンMC1周年をTXTヒュニンカイがお祝い!スビンとの仲良しインタビューが可愛すぎる!

OH MY GIRL

韓国の人気音楽番組、ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCはOHMYGIRLアリンとTXTスビンが務めていますね。

今日、7月23日、アコンMCが1周年を迎えました!

こちらはミュージックバンクでのアコンMCへのインタビュー動画です。

MCのスビンとアリンに対して、ヒュニンカイとユアがインタビューしていましたね。

ちなみに、アコンMCのデビューの時はスビンとスンヒがインタビューしていました。

“スビンにとってミュージックバンクとは?”という質問に対して、スビンは「ヒュニンカイのような存在です。大事だから〜」と答えていましたね。

2人の仲の良さが感じられる素敵なインタビューでした。

TXTの公式ツイッターには、スビンとヒュニンカイの可愛い動画が公開されていました。

スビンの隣にヒュニンカイが座っていて、2人でピースしているのがめちゃくちゃ可愛かったです!

私服のヒュニンカイが見られて、オフな感じが良かったですね。

今回のミュージックバンクでは、アコンのスペシャルステージもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました