OHMYGIRLと(G)I-DLEがコラボ!2020MAMAでmiss A”Bad Girl, Good Girl”をカバー!!

(G)I-DLE

BTSやBOA、SHINeeテミン、TWICE、SEVENTEEN、MONSTA Xなど、人気のアイドルがたくさん出演した2020MAMA。

世界中のKPOPファンがオンラインで視聴していましたね。

今回は2020MAMAで披露されたOHMYGIRLと(G)I-DLEのコラボステージを紹介します!

まずはOHMYGIRLのステージからでした。

大ヒットしている「Nonstop」をパフォーマンスしていて、可愛いステージでしたね!

いつもとは違ったアレンジが加えられていて、特別感のある「Nonstop」でした。

続いて披露されたのが(G)I-DLEの「DUMDi DUMDi」です。

夜のセットに変わる演出が素敵でしたね。

1番から2番の間には特別なダンスパフォーマンスがあって、カッコいいステージでした。

そして、ラストにはOHMYGIRLと(G)I-DLEメンバーが一緒にmiss Aの「Bad Girl Good Girl」を披露しました。

OHMYGIRLジホ&アリン&ミミと(G)I-DLEソヨン&スジン&ウギが参加していましたね。

豪華なコラボステージで、ミミとソヨンのラップパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

OHMYGIRLと(G)I-DLEは2組ともQueendomに出演していましたね。

Queendomでのクオリティーの高いパフォーマンスが凄かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました