NCT127テヨンとTXTヨンジュンがお互いに欲しいものは?ヘチャン&ボムギュの愛の手が面白すぎ!ミューバンの1位候補に♪

NCT127

新曲「Ay-Yo」でカムバックしたNCT127(イリチル)と新曲「Sugar Rush Ride」でカムバックしたTXT。

2組ともグローバルに人気で、熱い反応を得ていますね。

今日2月10日に放送されたミュージックバンクでは、NCT127とTXTが1位候補になりました!

(ENG)[MusicBank Interview Cam] 엔시티 127 & 투바투 (NCT 127 & TXT Interview)l@MusicBank KBS 230210
#NCT 127 #TOMORROW X TOGETHER #interview More from #KBSKPOPTwitter:

こちらがYouTubeに投稿されたミュージックバンクの1位候補の動画です。

昨日のMカではTXTが1位になって、ミューバンではどっちが1位になるのか気になりましたよね。

1位候補インタビューでは、テヨンとヨンジュンがお互いに欲しいメンバーについて話していました!

まずヨンジュンが欲しいのは「テヨン先輩の切れそうなくらい鋭い顎のライン」と言っていましたね。

反対にテヨンは「ヨンジュンさんの笑顔」と言っていました!

イケメン2人の貴重な絡みで、今までに無い組み合わせでしたよね。

2人の回答に対して、ヘチャンとボムギュが合いの手を入れていて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

Sponsored Links

接戦の結果、今週のミュージックバンクの1位はNCT127「Ay-Yo」でした!

アンコールステージもあって、みんな楽しそうでしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました