まさに口から音源!NCT127「Sticker」の生歌アンコールステージが凄い!

NCT

新曲「Sticker」が大ヒット中のNCT127。

NCT127の久しぶりのカムバックが話題になり、カッコ良いパフォーマンスが注目されていますね。

今日、9月24日に放送されたミュージックバンクで、NCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらがミュージックバンクでの1位発表のシーンです。

ATEEZとNCT127がどちらを1位を獲得できるのか、気になる対決でした。

結果、NCT127「Sticker」が1位を獲得し、テヨンがファンやスタッフの方々に感謝を伝えていましたね。

アンコールステージでは、1位公約として、「Sticker」のようにくっ付き合って、「Sticker」を歌っていました。

楽しそうに歌っていましたが、まるで音源のような歌声で、上手すぎる生歌でしたね!

さすがのパフォーマンスで、NCT127の実力が感じられるアンコールステージでした。

次回の音楽番組でのNCT127「Sticker」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました