TXTヒュニンカイがスビンのMCを応援!OHMYGIRLスンヒとのハイテンションインタビューが面白すぎる!!

OH MY GIRL
Quote from:TXT twitter

多方面で活躍しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTのリーダー、スビンはミュージックバンクの新MCに就任しましたね。

そんなスビンのMCをTXTヒュニンカイが応援に駆け付けました!

7月24日に放送されたミュージックバンクで初のMCを務めたスビンとOHMYGIRLアリン。

新MCの2人をTXTヒュニンカイとOHMYGIRLスンヒが応援に駆けつけていました。

ハイテンションなヒュニンカイとスンヒのインタビューが面白かったですよね!

以前からスンヒはバラエティー番組で活躍していましたが、ヒュニンカイのテンションの高さにスンヒもアリンもビックリしてましたね(笑)

ヒュニンカイの独特な笑い声が最高でした!

スビンもヒュニンカイが来てくれて嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

ミュージックバンクで新MCになったスビンとアリン。

2人のフレッシュな司会は見ていて癒されますね。

これからのスビンとアリンのMCが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました