TXTボムギュが赤髪にイメチェン!美少年なビジュアルが話題に!GBGBの活動が楽しみ♪

TXT

新アルバム「Thursday’s Child」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

タイトル曲「GOOD BOY GONE BAD」では、カリスマ溢れるTXTのパフォーマンスが注目されていますね。

今日、5月10日に投稿された写真では、TXTボムギュの赤髪が話題になっています!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

カムバック記念の写真で、みんなの笑顔が素敵でしたね。

サスペンダーの衣装がよく似合っていて、それぞれの着こなしがお洒落でしたよね。

写真では、ボムギュの赤髪が目立っていましたね!

他のメンバーの髪色が落ち着いた色だったので、ボムギュの派手な赤髪が印象的でした。

2次元の世界から飛び出してきたみたいで、ボムギュは本当に美少年ですよね😆

ボムギュだけでなく、ヒュニンカイの襟足が長いヘアスタイルもカッコ良かったです!

これから始まるTXT「GOOD BOY GONE BAD」のカムバック活動では、メンバー達がどんな髪型、衣装で活動するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました