TXTスビンがTHE BOYZキューにMC台本を!?トロフィーと間違えたスビンが可愛すぎると話題に!

TXT

新曲「THRILL RIDE」でカムバックしたTHE BOYZ。

THE BOYZは各音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げも好成績を収めていますね。

昨日、8月20日に放送されたミュージックバンクでもTHE BOYZ「THRILL RIDE」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されているTHE BOYZ「THRILL RIDE」の1位受賞のシーンとアンコールステージです。

リーダーのサンヨンが1位の感想を述べて、みんな嬉しそうでしたよね。

MCのスビンがキューにトロフィーを渡す予定でしたが、はじめスビンは間違えてMCの台本を渡そうとしていました(笑)

キューも驚いた様子で、隣で見ていたハンニョンが笑っていましたね。

スビンらしい可愛い間違いがネットでも話題になっていました。

Sponsored Links

アンコールステージでは、MVと同じようにTHE BOYZがバスローブを着てサングラスをかけて「THRILL RIDE」を披露しました。

地上波での初1位獲得で、ファン達もお祝いしていましたね。

次回の音楽番組でもTHE BOYZが1位を獲得できるのかぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました