TXTスビンの腹筋はバキバキ!?キュートなルックスとのギャップが話題に!!

TXT
Quote from:TXT twitter

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはメンバーみんなイケメンなビジュアル、優れたパフォーマンスで注目されていますね。

そんなTXTスビンの腹筋がバキバキだと話題になっています!

こちらが話題になっているTXTスビンの腹筋です。

スビンが水遊びをしているとき、水着にくっきりと腹筋が浮かんでいましたね!

以前からダンスしているときに、ちらっと見えるスビンの腹筋が注目されていました。

スビンの可愛いルックスとのギャップが素敵ですね!

Sponsored Links

ちなみにヨンジュンの腹筋もファンの間では有名です。

ヨンジュンとスビン、他のTXTメンバーも体を鍛えていそうですよね。

陰でトレーニングしているのが伝わってきますね。

これからのTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました