TXTスビンはKARAの大ファンでスンヨン推し!?日本語もKARAの曲で勉強!?

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンたちは新曲「Sugar Rush Ride」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

最近MOAの間では、スビンのKARA好きが注目されています!

先日、KARAが結成15周年を記念して、久しぶりにカムバックしました。

KARAのカムバックステージを見て、スビンは感動して涙を流したとも言っていましたよね。

MAMAでTXTとKARAが共演した際は、スビンがKARAの楽屋に行って、写真を一緒に撮ったり、手紙を渡したそうです!

[ENG]카라 복귀의 리뷰를 리뷰해 봤습니다. 허자매 활동기의 비하인드🔥
리뷰를 리뷰하는 리뷰영상🔥#카라 #허송연 #허영지00:00 하이라이트00:15 또 싸운다01:18 MAMA (울지마)02:36 영지 음방리뷰03:22 음색천재 허영지04:11 음색중독짤04:33 송연의 본업05:31 찐자매 모먼트(엔딩요정)06:46 갑자기 라이브07:05 엔딩요...

KARAの日本語曲についても知っていて、本当に好きなのがよく分かりますよね。

ヨンジ本人も驚いたエピソードとして紹介していました。

実際、スビンは日本語をKARAの曲で勉強していると言っていて、真のKARAペンなのが伝わってきますよね。

ちなみに、ラジオでスビンはスンヨン推しであることを語っていました。

今後もスビンとKARAの交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました