TXTテヒョンはSHINeeテミンの大ファン!?スビンを通じてサイン入りアルバムとファンレターをプレゼント!!

SHINee
Quote from:TXT twitter

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年にデビューし、2020年も大活躍していますね。

そんなTXTテヒョンとSHINeeテミンの意外な関係がわかりました!

こちらは9月18日に放送されたミュージックバンクです。

新曲「Criminal」でカムバックしたテミンが出演していましたね。

ミュージックバンクのMCを務めているTXTスビンがSHINeeテミンへカムバックインタビューをする際、テヒョンから渡されたサイン入りアルバムとファンレターをテミンへプレゼントしていました!

テヒョンはテミンに憧れてアイドルを目指したそうで、テミンの大ファンみたいです!

そんなテヒョンにテミンも驚いていましたが、嬉しそうにお礼を伝えていましたね。

テミン本人に受け取ってもらえて、テヒョンもきっと喜んでいますよね!

Sponsored Links

テミンに憧れて本当にアイドルになれるなんて、テヒョンは”成功したオタク”になりました。

いつかテミンとテヒョンが直接共演するところも見てみたいですね!

https://nomnom-korea.com/2019/12/28/txt-shinee-replay-kbs/今後のテミンとテヒョンの共演に期待です♪

タイトルとURLをコピーしました