スキズ スンミンがポチャッコのスマホケースに!?そっくりな見た目が可愛すぎ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンは歌が上手なメンバーで、ワンちゃんみたいにキュートなルックス、言動が人気ですよね。

今日2月19日にスンミンが写真を投稿しました!

Stray Kids on Instagram: "Melbooooooooourne😁 Bye-bye✋ #승스타그램"
2M likes, 16K comments - realstraykidsFebruary 19, 2023 on : "Melbooooooooourne😁 Bye-bye✋ #승스타그램".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたスンミンの写真です。

「MANIAC」のオーストラリア・メルボルン公演を終えて、セルカを投稿してくれました。

オーバーオールの衣装がスンミンによく似合ってましたよね。

そして、注目されたのがポチャッコのスマホケースです!

最近までスンミンのスマホケースはワンちゃんの絵柄でしたが、また新しくなったようでしたね。

ポチャッコのデザインが可愛くて、真似したくなりますよね😆

普段からスンミンはポチャッコに似ていると言われていますが、本人もポチャッコのスマホケースを愛用しているのが可愛いですね!

スンミンだけでなく、他のスキズメンバーも写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました