StrayKidsリノとNMIXXがウマチュンで共演!ソリュンとの美形な2人の並びが話題に!

NMIXX

JYPエンターテイメントからデビューした新しいガールズグループNMIXX(エンミックス)。

NMIXXのデビュー曲「O.O」のMV再生回数は4300万回を超え、世界中で大人気になっていますね。

今日、3月5日、NMIXXが音楽中心(ウマチュン)に出演しました!

こちらが音楽中心(ウマチュン)へ出演したNMIXXの写真です。

ホワイトの衣装を着ていて、ハットを被ったジウが可愛かったですね。

現在、ウマチュンのMCを務めているのはStrayKids(スキズ)のリノです。

JYPエンターテイメントに所属する先輩後輩アイドルの交流が注目されましたね。

カムバックインタビューでNMIXXが少しだけ「O.O」を踊ると、リノが「誰の後輩か知らないけどほんとに出来ないことがないですね」と誇らしげに話していました!

JYPアイドルの絆が感じられて、素敵なシーンでしたよね。

また、リノの隣にはソリュンが立っていて、美形な2人の並びも話題になっていました。

ウマチュンで披露されたNMIXX「O.O」もめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました