チソンが涙!?ドリショでのサプライズにNCT DREAMが感動!初の京セラドーム公演が終了

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は2月17日から3日間にわたって、大阪京セラドームでドリショ公演を開催しましたね。

昨日、2月19日に開催されたドリショ日本ツアーの最終日には、シズニーからのサプライズイベントがありました!

NCT DREAM OFFICIAL on Instagram: "OSAKA 💚 LIVE"
778K likes, 5,021 comments - nct_dream on February 19, 2023: "OSAKA 💚 LIVE"

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式インスタグラムに投稿されたドリショ後のインスタライブです。

ドリショ終わりで疲れている中、シズニーに会いに来てくれました。

最後のサプライズは、メンバー誰もが予想をしていなかったそうで、本当にビックリしたと話していましたね。

チソンはコメント中に涙して言葉に詰まっていて、感動が伝わってきました。

チソンだけでなく、ジェミンやチョンロも泣きそうになったと言っていましたね。

普段コンサートで泣かないメンバーまでも、泣きそうになるくらい感動してくれて、シズニーにとっても貴重なシーンでした😭

そして、今日2月20日には、NCT DREAMの対面サイン会が開催されましたね!

ドリムメンバーと対面で会うことができたシズニーが羨ましいです😆

今後もドリムの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました