StrayKids「ソリクン」の日本語の歌詞が話題!聞き取りやすいスキズの日本語力に注目♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループ、StrayKids。

StrayKidsは最新アルバム「NOEASY」でカムバックし、大成功を収めています。

10月には日本で新シングルをリリースする予定で、沢山のSTAYが楽しみにしていますよね。

そんなStrayKidsの「ソリクン」日本語バージョンの歌詞が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「ソリクン」日本語バージョンのパフォーマンスビデオです。

日本語バージョンのために新しくビデオが撮影されていて、何だか嬉しいですよね。

チャンビンから始まるラップもちゃんと日本語で、聞き取りやすい日本語にSTAYも驚いていました!

チャンビンだけでなく、StrayKidsは全員日本語が上手くて、ちゃんと歌詞が聞き取れましたよね。

StrayKidsらしい力強い歌詞で、聴いてるだけで心が強くなって自信が湧いてきますね😆

いつか日本のライブでStrayKidsが「ソリクン」を披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました