BTS「Not Today」を思い出すファンも!スキズ「특(S-Class)」のMVでリノのシーンが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は6月2日に新アルバム「5-STAR」でカムバックする予定で、沢山のSTAYが楽しみにしていますね。

今日5月29日、StrayKids(スキズ)「특(S-Class)」のMVティーザーが公開されました!

こちらが公式ツイッターに公開されたStrayKids(スキズ)「특(S-Class)」のMVティーザーです。

今まで「5-STAR」の収録曲のトラックビデオが公開されてきましたが、タイトル曲「특(S-Class)」のMVティーザーが公開されたのは初めてでしたね。

スケールの大きなMVで、また凄い迫力の曲になっていそうです。

最初のシーンはリノから始まっていました!

たくさんの人にリノが囲まれていて、今後の展開が気になるシーンでしたよね。

このシーンを見た一部のSTAYの中にはBTS「Not Today」のMVを思い出した人もいたようです。

「Not Today」のMVでも沢山の人の中にBTSメンバーがいましたよね。

以前はBTSのバックダンサーをしていたリノが今度はアーティスト側になっていて、そのストーリーに感動したファンもいるみたいです😭

一体どんなMVになっているのか、今後公開されるStrayKids(スキズ)「특(S-Class)」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました