スキズ スンミンはポチャッコにそっくり!?真似する姿が可愛すぎる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンは子犬のような可愛さがあって、スキズメンバーたちからも可愛がられていますね。

STAYの間では、スンミンがサンリオのポチャッコに似ていると言われています!

https://www.vlive.tv/post/1-29958810

こちらは昨日、7月24日にStrayKidsスンミンが配信したVライブです。

忙しいスケジュールの中、STAYに会いに来てくれました。

スンミンの可愛いシーンが盛りだくさんで、特にポチャッコの真似をするシーンが話題になっています!

ポチャッコが泣く時、耳で涙を拭く仕草をスンミンが真似していて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

本当にポチャッコみたいで、スンミンペンにはたまらないシーンでした。

いよいよStrayKids「MANIAC」の2度目の日本公演が始まるので、スンミンの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました