STAYのサプライズにアイエンが号泣!StrayKids”NOEASY”のカムバックショーが話題に!

StrayKids

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、どんどん人気になっていますよね。

今日、8月23日、StrayKids「NOEASY」のカムバックショーが放送されました!

こちらはStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「NOEASY」のカムバックショーでの記念写真です。

今回のカムバックショーでは、タイトル曲「소리꾼( Thunderous )」だけでなく、「WOLFGANG」、「The View」、「Grow Up(잘 하고 있어)」のパフォーマンスもありました。

「Grow Up(잘 하고 있어)」では、STAYからのサプライズイベントが話題になりましたね!

終盤で音楽が止まり、スクリーン上にSTAYからのメッセージが映し出されていました。

StrayKidsに向けたSTAYからの心温まる言葉に多くのメンバーが涙を流していましたね。

特に号泣していたのがマンネのアイエンで、もらい泣きしてしまうシーンでしたよね😭

アイエンを慰めようと、みんなが駆け寄っていたのも素敵でした。

アイエンだけでなく、バンチャンの言葉も感動的で、StrayKidsのSTAYへの気持ちが感じられましたね。

これから始まるStrayKids「NOEASY」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました