StrayKidsヒョンジン「Contradicting」の意味・歌詞への想いとは?作詞作曲、描いた絵も話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでの憑依的なダンスパフォーマンスが人気ですよね。

先日、ヒョンジンのソロ曲「Contradicting」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンの「Contradicting」です。

背景にはヒョンジンが描いた絵が映されていました。

耳を塞いでいるような人の目の位置に蝶が描かれていて、「Contradicting」の世界観が表された絵でしたね。

曲名「Contradicting」の意味は『矛盾している』です。

作詞作曲にはヒョンジンが関わっていて、3RACHAとの共作になっていますね!

愛の矛盾に関して、ヒョンジンが表現した歌詞が素敵な曲です。

インスタライブでヒョンジンは「Contradicting」について、『愛という感情には、本当に矛盾している部分がすごく多いけれど、それでも僕はこの愛なしでは生きていけない』と語っていました。

今後のライブなどでヒョンジンが「Contradicting」を歌ってくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました