韓服の衣装に注目!StrayKids「Back Door」のMVティーザー映像が公開!!

StrayKids
Quote from:YouTube

2PMやmiss A、TWICEなど、人気のKPOPアイドルが多数所属しているJYPエンターテインメント。

レベルの高いアイドルが集結していますよね。

StrayKidsはパワフルなパフォーマンスが注目されていますね。

そんなStrayKidsの新曲「Back Door」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが9月9日に公開されたStrayKids「Back Door」のMVティーザー映像です。

韓服をアレンジした衣装がカッコいい動画でしたね!

以前公開されたトレーラーではフィリックスやヒョンジンのイメチェンが注目されていましたよね。

ティーザー映像でもパワフルなパフォーマンスが話題になっていました。

バンチャンのオープニングから迫力たっぷりでしたね。

その後のフィリックスのパートも印象的でした。

早く全部見たくなるMVでしたね。

Sponsored Links

StrayKidsのパフォーマンスはいつ見てもカッコいいですね。

新曲「Back Door」のMVでもさらにパワーアップしたStrayKidsのパフォーマンスが見られそうです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました