涙するミンジュを気遣うリノが素敵!ウマチュンのMCを卒業へ!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、音楽中心(ウマチュン)のMCを務めているのはIZ*ONE出身ミンジュ、StrayKidsリノ、NCT127ジョンウです。

「ウジュホ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな3人ですよね。

今日1月28日に放送された音楽中心(ウマチュン)でミンジュがMCを卒業しました!

ミンジュは長い間ウマチュンのMCを務めましたよね。

残念ながらジョンウはツアー中で出演できませんでしたが、代わりにパネルが登場していましたね。

エンディングでミンジュがMC卒業の感想を述べる際、涙を流していました。

ウマチュンへのミンジュの愛が感じられましたね。

泣いてしまったミンジュを温かく見守るリノの気遣いも素敵でしたよね😭

一緒にMCとして活動してきたウジュホの絆が感動的なシーンでした。

ウジュホに会えなくなってしまうのは寂しいですが、またミンジュが違う道で活躍するのをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました