StrayKidsヒョンジンが長髪を切った!?フィリックスも青髪に!ミューバンで「DOMINO」を披露!

StrayKids

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲は「ソリクン(Thunderous)」で、カッコ良いパフォーマンスが人気ですよね。

今日、9月24日に放送されたミュージックバンクでは、StrayKidsが「DOMINO」を披露しました!

こちらがミュージックバンクで披露されたStrayKids「DOMINO」のステージです。

「ソリクン」とはまた違った雰囲気で、最初から迫力たっぷりでしたね!

StrayKidsらしいカリスマ性があって、歌もラップもパフォーマンスも、見ごたえのあるステージでした。

話題になったのがメンバーのイメチェンです!

ヒョンジンは今まで長髪で活動していましたが、髪が短くなっていましたね。

爽やかなビジュアルになって、少し幼くなったようにも見えました。

さらにフィリックスは大胆なブルーの髪色になっていましたね!

スンミンの髪にもブルーのメッシュが入っていて、「DOMINO」のコンセプトによく合ってました😆

見所満載の「DOMINO」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました