StrayKidsリノが紫髪に!猫の可愛いスマホケースも♪

StrayKids

StrayKidsで活躍しているリノ。

現在、リノは音楽中心(ウマチュン)のMCを務め、幅広い活動をしていますね。

昨日、12月18日に放送された音楽中心を終えて、リノがセルカを投稿しました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたリノの写真です。

写真では、リノが紫髪にイメチェンしていました!

絵文字😈にあるように、鮮やかなパープルが素敵でしたね。

リノは金髪や茶髪の時期はありましたが、紫髪はの時期は珍しいので、リノの新しい魅力が感じられます。

首に巻いたバンダナもよく似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね😆

また、今回のリノのセルカでは、スマホケースにも注目が集まりました。

猫が沢山デザインされたスマホケースを使っていて、キュートでしたよね。

今回の音楽中心では、NCTジョンウに代わって、ジェミンがスペシャルMCを務めました。

ナジュホの新しいケミもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました