SKZOOの着ぐるみが可愛すぎ!StrayKidsのペンミ”SKZ-X”が大盛り上がり!キュートなグッズも話題!

StrayKids

2PMやTWICEを輩出してきたJYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

パワフルなダンスパフォーマンスが人気のアイドルですよね。

2月20日、StrayKidsがオンラインファンミーティング「SKZ-X」を開催しました!

世界中のファンがオンラインでStrayKidsと会うことができて、喜びの声が殺到していますね。

中でも話題になったのがSKZOOの着ぐるみを着たStrayKids「神メニュー」のステージです!

こちらはStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたリノの写真です。

ウサギのSKZOOの着ぐるみを着ていて、普段のカリスマ溢れる姿とのギャップが可愛かったですね!

フィリックスとハンもSKZOOの着ぐるみを着た写真を投稿していて、どのメンバーもめちゃくちゃ可愛かったです(笑)

「SKZ-X」のペンミグッズには、SKZOOの可愛いグッズも販売されています。

スマホグッズやポーチ、ペンなど、実用性が高いグッズがたくさん用意されていましたね!

どのメンバーのSKZOOも可愛いので、どれにしようか迷っちゃいますよね😆

Sponsored Links

本日、2月20日、StrayKidsが2018年8月にリリースした「My Pace」のMV再生回数が1億回再生を突破しました!

最近、どんどんStrayKidsのMVが1億回再生を突破していて、StrayKidsの人気がよくわかりますね。

2021年の今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました